HOME >  東京都エリア  >  港区 グルメ  >  ロイヤルガーデンカフェ青山

いちょう並木の美しいカフェレストラン

ロイヤルガーデンカフェ青山

外観
外観

これ以上ないシチューションとともに、洗練された時間を楽しめるのが「ロイヤルガーデンカフェ 青山」だ。神宮外苑の銀杏並木沿いにあり、ドラマなどでもよく登場する同店は、カフェとして、またレストランとしての顔を持つ。洋の東西に縛られることなく、自由な感性に基づいた料理を提供しているのが特徴だ。

内観
内観

カフェメニューも充実しており、平日のランチタイムは週替りで5種類を用意。その時々の旬の食材を使った料理は、極上の空間をより特別なものしてくれることだろう。貸切りパーティなどにも対応しており、様々な場面で利用することができる。

料理一例
料理一例

2階を貸切にした場合、立食は100名まで対応している。アクセスがよく、落ち着いたロケーションにあることから結婚式の2次会などでも最適だ。8~10品のコース料理と、シーンに合わせた3種類のコースプランが用意されている。もちろん記念日でなくても、店内で焼き上げた自家製パンが目当ての訪問もおすすめだ。

料理一例
料理一例

ロイヤルガーデンカフェ青山
所在地:東京都港区北青山2-1-19 
電話番号:03-5414-6170
営業時間:11:00~23:00 ※状況により変更あり
https://royal-gardencafe.com/aoyama/




PAGE
TOP