HOME >  東京都エリア  >  渋谷区 グルメ  >  BONTÀ ITALIA

BONTÀ ITALIA

ピンサ
ピンサ

「BONTÀ ITALIA」は、2021(令和3)年9月に代官山(渋谷区猿楽町)にオープンした本州唯⼀のピンサ・ロマーナ専門店。ピンサ・ロマーナとは、古代ローマのレシピを元に開発された、見た目はピザに似た食べ物。大豆粉、米粉、小麦粉の絶妙な配合と水分量により、外側はサクッと内側はフワフワした食感を実現しており、また通常のピザに比べて脂質・糖類・カロリーが低く、さらに長時間発酵により消化のしやすい生地であるのが特長だ。

ジェラート
ジェラート

ピンサに加えて、自家製ジェラートも提供している。イタリアの伝統的な製法を忠実に守って毎日手作りされるジェラートは、クラシックな味とモダンな風味をともに楽しむことができる。

BONTÀ ITALIA
BONTÀ ITALIA

イタリア人と日本人の家族が経営するアットホームなお店で、基本的にはテイクアウト中⼼だが、店内でも過ごせるようにいくつか席も⽤意されている。「渋谷」駅と「代官山」駅、どちらからも徒歩7~8分でアクセスできる立地で、気軽に立ち寄ることができる。

BONTÀ ITALIA
所在地:東京都渋谷区猿楽町12−35  T+DAIKANYMA1F
電話番号:03-6455-2629
営業時間:11:00~20:00
https://www.bontaitalia.co




PAGE
TOP