自転車のQUEST

外観

1920(大正2)年創業、まちの自転車店として長年、地域の方の自転車生活を支えているお店。今もそのスタイルは変わらず、修理、整備、再生(レストア)をポリシーに続けており、自転車との長いおつきあいをサポートしてくれている。新車は国内外のメーカーを問わず、スポーツバイクからママチャリ、電動自転車、キッズ用まで幅広く取り扱っている。

きめ細やかなサービスが人気

新車納入時には1台1台を乗る人の体型に合わせて、ハンドルやブレーキレバーの角度などを微調整してくれる。クロスバイクのドロップ化やカラーアレンジなど、カスタムにも対応。ロードバイクやクロスバイクに不安がある方には、新車購入の特別サービスとして、納車時に無料レクチャーを行うなど、きめ細やかなサービスを行っている。

失敗のない自転車選びをサポート

愛着のある自転車にこれからも乗って欲しいと、他店で断られた修理にも極力対応している。再生(レストア)にも対応しており、予算や保管状況など、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドを行っている。レストア自転車に関してはブログで状況を伝え、安心してもらっている。お客様に寄り添った販売をしていることもあり、日本全国より依頼を受けている。

自転車のQUEST
所在地:愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 
電話番号:052-731-3862
営業時間:10:00~19:30(日曜日、祝日は18:30まで)
定休日:月曜日(臨時休業あり)
http://www.jitensha-quest.com/



PAGE
TOP