HOME >  東京都エリア  >  杉並区 スポーツ・美容・リラックス  >  ヨガBeyond 荻窪教室

一人ひとりの体質に合った豊富なレッスン

ヨガBeyond 荻窪教室

JR中央線「荻窪」駅西口から徒歩約2分、アクセス抜群の「ヨガBeyond 荻窪教室」は、賑やかな「すずらん通り商店街」を進んで横の小路に入ったところにある。伝統的なヨガの要素を残しながら、アレンジを加えたニューヨークスタイルのイシュタヨガを学べる、女性のためのヨガ教室だ(会員の家族であれば男性の入会も可能)。

ニューヨークスタイルのイシュタヨガ
ニューヨークスタイルのイシュタヨガ

この教室のモットーは、”一生できるヨガ”。ベビーからシニアまで、変化する女性のライフステージに合わせて年齢ごとに細かくクラスが分かれており、豊富なクラス数が特長だ。通常の「大人クラス」に加えて親子で楽しめる「親子クラス ママ&ベビー」「親子クラス ママ&キッズ」のほか、キッズのためのクラスも複数あり、ベビーや小学生までの親子クラスは都内でも稀だ。

親子で楽しめるクラスも豊富
親子で楽しめるクラスも豊富

丁寧な指導を心がけているこちらの教室だが、とくに先生の目が行き届やすい少人数制の「大人クラス」は、ゆったり受けられるとあって人気。キャンドルのまばゆい光に囲まれて行う「キャンドルナイトヨガ」など「大人クラス」にテーマを加えたレッスンも人気が高い。より神秘的な空間で自分の身体を癒やすためのぜいたくな時間を過ごすことができる。こちらの教室では、メディアで取り上げられることもあるペアで行う「ひこうきヨガ」も体験できる。ペアで息を合わせて協力しながら楽しみたいクラスだ。

一生できるヨガを身に付けよう
一生できるヨガを身に付けよう

ヨガBeyond 荻窪教室
所在地:東京都杉並区荻窪5-17-6 トーワビル2F
電話番号:03-4405-4512
https://yoga-beyond.jp/




PAGE
TOP