HOME >  東京都エリア  >  練馬区 グルメ  >  GOOD MUNCHIES

ここにしかないハンバーガーに出会える地域密着のフレッシュなお店

GOOD MUNCHIES

ボリューム満点
ボリューム満点

2017年12月にオープンしたハンバーガー専門店。「練馬」駅から徒歩5分ほどの閑静な住宅街の一画にある。「駅から少し離れています。でも、ここを目指して来てもらえるお店に育てるつもり」と語ってくれたのは、オーナー店長の今西氏。京都の飲食店で修行を積んだのち、大好きだったハンバーガーを追求するため、練馬にGOOD MUNCHIESをオープンさせた。

GOOD MUNCHIES
GOOD MUNCHIES

目玉商品は10種以上もあるハンバーガー。中でも一押しは、オープン時の大ヒットハンバーガー『TOM&JERRY』だ。品質にこだわった『TOM&JERRY』は調理が大変なんだそうで、「オープン直後はとても忙しく、あまりにも調理が大変だったので3ヵ月ほどで提供を中止しました。あれから半年ほどが経ち、自分たちの技術も向上したことで、ようやく再開することができました」と、常連客の復活を期待する声にも応えるために復活させたことを店長が教えてくれた。

壁には大迫力のイラストが描かれている
壁には大迫力のイラストが描かれている

『TOM&JERRY』は食べ応え十分。自家製のビーフ100%パティは、ボリューム満点で、肉汁がたっぷり溢れだす。特注のパンはとても柔らかくて味わい深い。自家燻製のカマンベールチーズを贅沢に使い、半熟の目玉焼きを挟むことで濃厚な味わいを演出してくれる。他にも『BBQ B.E.CHEESE』など、人気メニューは多い。

ハンバーガーが冷めないうちに店内で
ハンバーガーが冷めないうちに店内で

「ひとりひとりのお客様を大切にするお店です」と、全員24歳以下という若いスタッフたちで共有している思いがある。「若者たちが頑張る姿をお客様に見ていただき、評価してもらえたら嬉しい」と店長。その接客スタイルが評判を呼び、今では、常連客が9割という人気店に成長した。

ランチタイムはドリンクのお替りが自由、ハンバーガーのオーダーメイドも受け付けるなど、サービスは幅広い。テイクアウトもできるが、やっぱり作りたてのハンバーガーをお見せで食べるのが一番いいそうだ。

GOOD MUNCHIES
所在地:東京都練馬区練馬3-17-1 キョーリンビル7 1F
電話番号:03-6326-4175
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
https://good-munchies.business.site/




PAGE
TOP