HOME >  千葉県エリア  >  市川市 不動産会社情報  >  株式会社優和住宅

「地域密着・売買専門」のスタイルで、市川に根付き約30年

株式会社優和住宅

~人に優しく和を大切に~をモットーに地域密着で創業30年以上。今では地元の皆様より「不動産の優和さん」と呼んでいただけるようになりました!

地元不動産ならではの多様なニーズに応える実績とスタッフに自信あり

当社の一番の強みは、全員不動産仲介経験10年以上とベテラン揃いのスタッフたちです!
営業は7名と少数ですが、勤続年数10年以上と不動産のプロとしてだけでなく、市川市マスターとしても豊富な情報をご提供いたします。
また、住宅購入には欠かせない、資金プランもご提案いたします。
ローン専任・税務経験を積んだスタッフがいるからこそ実現できる、最適な解決へとお導きします!

最後になりますが、不動産を探しているお客様は、より多くの物件、業者に接してください。
住宅は生涯最大の買い物です。お客様ひとりひとりがきちんとご納得できる良い業者に出会えることを心より願っております。

担当スタッフのコメント

Q.優和住宅が考える市川市の魅力は?
東京都隣接の地域として古くから栄えてきた歴史があり、鉄道・幹線道路・高速道路など交通アクセスが良いのが魅力です。都内に比べ、自然と都市の利便性が程よく融合した住みやすいエリアだと思います。

Q.市川市で家を探している方にひと言
真間川沿いの桜並木は絶景ですので、是非ご覧ください!!

<データ・問い合わせ先>
株式会社優和住宅

住所:〒272-0021 千葉県市川市八幡1-4-24
交通:JR総武線/本八幡 歩8分
営業時間:9:00〜19:30
定休日:年中無休(夏季休業及び年末年始を除く)
TEL:047-335-6000  FAX:047-335-6611
E-mail:info@yu-wa.net
URL:https://www.yu-wa.net/




PAGE
TOP