HOME >  東京都エリア  >  新宿区 グルメ  >  かみくら

古民家でいただく創作フレンチ

かみくら

かみくら
かみくら

東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅から徒歩4分。かくれんぼ横丁沿い、築70年の古民家を改装したフレンチレストランがあるのをご存知だろうか。2005(平成17)年7月にオープンした「かみくら」は四季折々、旬の素材をふんだんに使った創作フレンチをいただける。店内に一歩足を踏み入れればそこはもう別世界。お店の空気に触れているだけで日々の喧騒を忘れさせてくれる。美しい庭を望みながら食事が楽しめるテーブル席と、周りを気にせず気ままに食事ができる個室が用意されているため、気の置けない仲間との食事、大切な人との会食、接待など様々なシーンで利用可能となっている。

庭の風景を感じながら食事を楽しめる
庭の風景を感じながら食事を楽しめる

「シェフおまかせディナーコース」は、前菜からデザートに至るまで、季節の移ろいと共にその表情を変える至極のコース。メニュー内容は毎月変更となるため、訪れるたびに新しい味との出会いを楽しめる。お箸でいただく和風フレンチを堪能してもらいたい。食事のお供となるドリンクもワインをはじめ日本酒、ビール、カクテルと豊富にそろう。たとえワインに明るくなくても大丈夫。ソムリエがコース料理に合わせたワインを提供してくれる。

メニューは毎月変わる
メニューは毎月変わる

ランチメニューは鮮魚料理かお肉料理を選ぶ「MENU A」と鮮魚とお肉両方をいただける「MENU B」、2つのコースが用意されている。どちらのコースもワインを含めたワンドリンクがついているのも嬉しいポイント。ゆったりと過ごす極上のひと時を味わってもらいたい。ランチは予約が必須なのでお忘れなく。

お箸でいただく創作フレンチをぜひあなたの日常に
お箸でいただく創作フレンチをぜひあなたの日常に

古き良き日本の趣を感じながら創作フレンチに舌鼓を打っていると、まるで過去にタイムスリップしながら未来の食事を楽しんでいるような不思議な感覚に陥る。このエリアに住まいを構えたなら、ぜひとも体感していただきたい。

かみくら
所在地:東京都新宿区神楽坂3-1 
電話番号:050-5269-8958
営業時間:12:00~14:30(要予約)、17:30~23:00(土曜日・祝日17:30~22:00)
定休日:日曜日
https://kagurazaka-kamikura.com/




PAGE
TOP