HOME >  神奈川県エリア  >  鎌倉市 グルメ  >  レ・シュー

誰もが笑顔になる幸せ空間

レ・シュー

店内
店内

「レ・シュー」西鎌倉本店は、西鎌倉エリアに欠かせない人気店のひとつだ。創業から着実にファンを増やし、現在は「テラスモール湘南」でも店を構えている。商品への想い、情熱はもちろんだが、少しでも喜んでもらいたいという想いが伝わってくる接客も人気店となった理由だろう。

商品
商品

「レ・シュー」と言えば、芸能界のなかにもファンがいる「にしかまプリン」だろう。口に入れたときのなめらかさを経験すれば、また食べたいという気持ちが自然と浮かぶようになる。また、その時々の季節を表現した商品にも注目だ。週に2回、オーナーシェフは市場に出向いてフルーツを仕入れている。納得したものを手に入れられるという理由に加え、鮮度を確保するという意味もある。

外観
外観

店内にいるだけで、楽しくなるような明るい雰囲気の同店。1歳の誕生日を迎える子どもがいる家庭に、3,000円相当のケーキを実質無料で提供するというサービスを実施(台数限定)。商品だけでなく、その提供の仕方、そこに込める想いを含めて幸せづくりをしているのだ。

レ・シュー
所在地:神奈川県鎌倉市西鎌倉1-1-10  
電話番号:0467-31-5288
営業時間:9:00~18:30
定休日:なし
http://leschoux.co.jp/

鎌倉市のitot



PAGE
TOP