HOME >  神奈川県エリア  >  厚木市 グルメ  >  パン工房ブンブン 本店

“ハチ”が目印のパン屋さん

パン工房ブンブン 本店

ハード系も充実
ハード系も充実

小田急線「本厚木」駅・北口は商業施設や飲食店が充実している。一方の南口は少し歩くと住宅街になり、北口とは随分と趣を異にする。そんな南口だが、取り上げるべき店は多く、ここで紹介するサガミパン工房「ブンブン」もそのなかのひとつ。周辺では“パンを買いにいく”ことは同店にいくことを意味するほどの存在である。

駐車スペースもある
駐車スペースもある

厚木に本店を構える「ブンブン」だが、相模原、農大キャンパス、小田原、横浜にも店舗がある。“焼きたて・揚げたて・作りたて”を信条とし、“安心・安全で健康な食生活の創造”に貢献しようと取り組んでいるのは、各店に共通している同店のコンセプトだ。

厚木名物・とん漬けを使った商品も
厚木名物・とん漬けを使った商品も

同店で扱っている品数は実に多い。そんな店内では焼き上げる様子が見えるようになっているのが特徴だ。工程を見せるというのは、それだけ自信があるからだろう。イートインコーナーも併設しており、焼き立てをその場で食べられるようになっている。商品を購入すれば、コーヒーがサービスとなる。こうした心配りも、創業時から変わらない人気の理由に他ならない。

パン工房ブンブン 本店
所在地:神奈川県厚木市旭町1-36-1 
電話番号:046-205-0518
営業時間:8:00~20:00(日曜日は19:00まで)
定休日:火曜日
http://bun-bun.co.jp/

神奈川県のitot



PAGE
TOP