HOME >  神奈川県エリア  >  横浜市 横浜市都筑区 不動産会社情報  >  株式会社ベルヨコハマ

都筑区でトップクラスの物件数!地域に精通したスタッフがご案内します

株式会社ベルヨコハマ

横浜市・川崎市を中心としたエリアの売買物件を専門とする不動産会社です。
不動産業界の経験が豊富なスタッフが、あなたの理想のお部屋探しをお手伝いいたします。

当社の豊富な「知識」と「選択肢」で
お客様の「理想の住まい」を叶えるお手伝いをします

・2010年の創業以来、都筑区とその近郊地域に密着した不動産事業を展開。地元に根差した活動を行っているからこそご案内できる、未公開物件(当社のみの取り扱い物件)を多くご用意しております。

・住宅ローン審査の銀行選びは担当営業の知識と経験が大きく影響します。当社では住宅ローンアドバイザー資格を保有し、ローン実績多数のスタッフが、お客様の現在のご状況、審査内容を正確に把握、分析した上で、戦略的にご提案いたします。

・住宅の購入に向けた「購入プラン」等もご提案させて頂いております。「何歳までにこんな素敵な住まいを購入したい」というお客様もご相談ください。じっくりお客様と向き合って、一緒に夢の実現に向けて歩んでいきたいと社員一同考えております。

・最先端工法でこだわりの住宅をご提案する設計事務所(株)スムトコ、最高級木材ブラックウォールナットを使用した100年後も愛される家具をご提供するMasterWal社など、当社が信頼置ける提携業者を、お客様のご要望に合わせてご紹介いたします

担当スタッフのコメント

Q.ベルヨコハマが考える横浜市都筑区の魅力は?
緑や公園が多く、大型公園同士が緑道で繋がっている点が魅力です。また、公園で地域イベントも盛んなことから地域の人との関わりが持ちやすいと感じます。
治安も良く、必要な商業施設なども揃っているため、特に子育て世帯にとって、魅力的なエリアだと思います。

Q.都筑区で家を探している方にひと言
都筑区は、住んでみて初めて、もっと魅力がわかる街です!

<データ・問い合わせ先>
株式会社ベルヨコハマ

住所:〒224-0061 神奈川県横浜市都筑区大丸9-16
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅徒歩5分
営業時間:9:30〜18:30
定休日:火曜日・水曜日
TEL:045-509-1009
E-mail:info@bellyokohama.co.jp
URL:https://www.bellyokohama.co.jp/
SNS:https://www.instagram.com/bellyoko_ig/

神奈川県のitot



PAGE
TOP