HOME >  神奈川県エリア  >  茅ヶ崎市 ショッピング  >  たまや 幸町店

日々の生活を支えるスーパーマーケット

たまや 幸町店

神奈川県茅ヶ崎市・「たまや 幸町店」
神奈川県茅ヶ崎市・「たまや 幸町店」

JR「茅ヶ崎」駅から徒歩3分、「雄三通り」に軒を構えるスーパーマーケット。100坪の小さなお店の中には、野菜・鮮魚・精肉の生鮮食品から、豆腐・納豆、牛乳・ヨーグルト、冷凍食品・アイスクリーム、お惣菜やお酒まで一通りの食料品が揃っている。

「たまや 幸町店」内観 

店舗内は清潔感があり、気持ちよくショッピングができる環境が整っている。旬に一番美味しいとされる畑や山から収穫された野菜や果物、脂の乗った鮮魚など、その時季に一番の食材を選択している。“よりよい商品を値ごろな価格で提供し、お客様に喜んでもらうこと”をモットーに、常に全力営業をしてくれている、この事実は私たち消費者にとっては大変心強い。

 さまざまな商品が並ぶ

「たまや 幸町店」内観

電子マネーの機能の付いたポイントカード「コジカカード」は、お買物200円(税抜)につき1ポイント付与されるお得なカード。500ポイントたまると500円の商品券が自動発行される。年会費は無料なので、忘れずに申し込みたい。クレジット機能がついた「たまやカード」も用意されている。※2023(令和5)年4月現在

 惣菜も豊富

提携駐車場が備えられており、2000円以上の買い物で1時間無料になるサービスも用意されている。自家用車を使っての食料品の買い出しもしやすい。夜は22時まで営業しているのも嬉しいポイント。仕事帰りに食材を調達するのも重宝するだろう。「たまや 幸町店」の存在は、このエリアでの生活に欠かせないものとなるに違いない。

 

たまや 幸町店
所在地:神奈川県茅ヶ崎市幸町20-33 
電話番号:0467-85-5590
営業時間:10:00~22:00

http://www.fresh-tamaya.jp

神奈川県のitot



PAGE
TOP