小松ベーカリー 本店

「小松ベーカリー 本店」外観
「小松ベーカリー 本店」外観

東武伊勢崎線「加須」駅からほど近い「小松ベーカリー 本店」。加須でパンを作り続けて約60年、加須市内の高校の購買所や道の駅でもパンを販売していることもあり、加須市民に長い間愛されてきたパン屋さんとして知られている。スタンダードな菓子パンはもちろん、見た目も鮮やかな「メロンソーダコロネ(200円)」、さわやかな甘さと懐かしい味わいで子供たちにも遊び心くすぐるパンだ。

加須カレーパン
加須カレーパン

そして特に人気なのは地元加須で作られた食材を使ったカレーパン。こちらは食肉、トマトと玉ねぎは全て加須産、調味料もできる限り加須産のものを使う「加須カレー研究会」のルールにのっとり作られたもので「小松ベーカリー本店」では揚げパンスタイルの「カレーパン(160円)」と「チーズ加須カレーパン(180円)」の2種類を販売している。

2種のカレーパンが名物
2種のカレーパンが名物

カレーパンはサクサクの衣とスパイシーな味わいで、大人のカレーパンといったところ。中身の野菜や豚肉、スパイスなど大半が加須産だ。チーズカレーパンはとろりとしたチーズとカレーのコラボがマッチしているパンだ。加須への愛情とコラボをぜひ堪能してみて。

店内のいい匂いに思わず笑顔が
店内のいい匂いに思わず笑顔が

なお、土曜日は食パン1本600円が480円になる特売日で、こちらもお見逃しなく。秋から春にかけて登場するケーキ各種も要チェック!

小松ベーカリー 本店
所在地:埼玉県加須市中央1-5-21 
電話番号:0480-61-0531
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日、祝日

http://komatsubakery.com/



PAGE
TOP