キッチンナカシマ

キッチンナカシマ
キッチンナカシマ

ハンバーグをはじめ、手作りコロッケ、ミックスフライといった洋食を中心に、鮮魚のソテーなど、安定したおいしさを提供するお店。メニュー数が豊富で、ハンバーグだけでもデミグラスソース、おろしポン酢、ストロガノフソースなどさまざまなソースで食べることができる。手作りコロッケはジャガイモに鶏肉、ベシャメルソースを合わせたクリーミーな逸品。季節限定のメニューもあり、ついつい足を運びたくなる。

キッチンナカシマ
キッチンナカシマ

夜はキッチンナカシマ定番のハンバーグはもちろん、赤ワインで煮た「牛ほほ肉のシチュー」や「牛ヒレカットステーキ」など、しっかり食べられるメニューが揃う。メインメニューにご飯と味噌汁がつく和食セット、パン(またはライス)とスープがつく洋風セットにすることもできる。ドリンク類も豊富で、特にアルコール類は焼酎やウィスキー、カクテルなどがあり、食事に好みのお酒を合わせることができる。

キッチンナカシマ
キッチンナカシマ

同店は2001(平成15)年にオープン。「当たり前のことを当たり前に」との想いで、おいしい料理を提供している。店内はテーブル席の他、奥には掘りごたつのある座敷があり、赤ちゃん連れの家族から高齢者まで、幅広い年齢の方がゆっくり食事を楽しむことができる。アットホームに利用できるところが、親しまれている理由の一つだろう。

キッチンナカシマ
所在地:愛知県名古屋市千種区鹿子殿8-3 
電話番号:052-761-2900
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/..



PAGE
TOP