東海エリア初!伊勢志摩のリゾートにマシュマロのようなインスタントハウスを導入!(三重県)

マリンスポーツ・バギー・スカイダイビングを楽しめる伊勢志摩のリゾートに、誰にも邪魔されないパーソナル空間を堪能できるインスタントハウスが登場。伊勢志摩観光開発株式会社は、田曽フォレストマリーナ内に、東海エリア初のインスタントハウスを導入しました。

◆木陰に浮かぶヨットで過ごせる田曽フォレストマリーナにインスタントハウスを導入
この度新たに導入したインスタントハウスは、田曽白浜海岸から徒歩1分の小高い森の中にある田曽フォレストマリーナの中にあります。田曽フォレストマリーナは誰にも邪魔されず、家族や大切な人と過ごすには最適なプライベート空間を楽しめる宿泊施設です。

宿泊する場所は、外観がヨットのおしゃれな施設があるエリア。日当たりがもっともいい白を基調としたヨットがあるエリアと、施設の最上部にある緑を基調としたヨットがあるエリア、海岸に一番近い青を基調としたヨットがあるエリアの3エリアに分かれています。その3エリアすべてに、この度まるでマシュマロのような見た目の白くて可愛らしいインスタントハウスを設置しました。小高い森の中に佇むヨットとマシュマロのようなインスタントハウスがある空間は、写真映え間違いなし。

中のインテリアは北欧のような素朴で落ち着いた雰囲気。ビーチから徒歩1分という近さのため、ビーチで思いっきり遊んだあとは、伊勢志摩の綺麗な海の景色や波の音に癒されながらお過ごしいただけます。
自然な雰囲気で快適に過ごされたい方におすすめの季節問わずに楽しめるスポットです。

◆インスタントハウスに泊まるなら伊勢志摩の究極リゾートも堪能!
インスタントハウスのある田曽フォレストマリーナは、空、森、海のアクティビティとプライベート空間で癒しを堪能できる田曽白浜リゾート内に位置します。

田曽白浜リゾートは、森の中を疾走できるバギーツアー、バナナボートやカヤック、水上トランポリンを始めとするビーチでのアクティビティ、スカイダイビング、まるで別荘のようにプライベートな空間に宿泊できる施設がある、伊勢志摩の究極リゾートです。
インスタントハウスにご宿泊の際は、田曽白浜リゾートでのアクティビティもご堪能ください。

※itot以外の画像出典:伊勢志摩観光開発株式会社