宮崎県・鹿児島県・熊本県のスポットを巡って3県の特産品をゲット!南九州3県デジタルスタンプラリーが開催!(第2弾)

関西圏にお住まいのみなさまへ宮崎県の魅力を伝える宮崎県大阪事務所は、宮崎県・鹿児島県・熊本県のスポットを巡る「ぐるーーーっと南九州3県デジタルスタンプラリー」第2弾(主催:南九州広域観光ルート連絡協議会)の開催をお知らせします。デジタルスタンプを集めた数に応じて、豪華特典に応募ができます。旅を楽しみながら特産品をゲットできるお得なキャンペーン、ぜひご応募ください。

英国式庭園(宮崎県)

スタンプラリー概要

スタンプラリーのスポットは、宮崎県・鹿児島県・熊本県各県30か所の計90か所。訪れたスポットの数に応じて、特典に応募できます。全90か所すべてを訪れた方先着1名様には、90,000円相当の特産品詰め合わせをプレゼント。その他、3県×4か所の計12か所を巡った方の中から抽選で3名様に、30,000円相当の特産品詰め合わせを、3県×3か所の計9か所を巡った方から抽選で12名様に15,000円相当の詰め合わせを、各県1か所ずつ訪れた方にも、抽選で18名様に3,000円相当の詰め合わせをプレゼントします。
旅行の後もご自宅で特産品を楽しめる本スタンプラリーは、1度で2度楽しいお得なキャンペーンとなっています。ぜひ奮ってご応募ください。
※本情報は、itotではなく、宮崎県大阪事務所が主催するスタンプラリーの概要となります。
※詳しくは、公式サイトよりご確認ください。
URL:https://www.kagoshima-kankou.com/feature/minamikyushu3kendigital

デジタルスタンプラリー 全90スポット

宮崎県・鹿児島県・熊本県の各県からそれぞれ30か所がスタンプラリーのスポットになっています。王道の観光地から、南九州を再発見できるような新たな観光スポットまで、南九州を一挙に楽しんでいただけるラインナップです。

3泊4日のモデルコースをご紹介!目指すは90スポット全制覇

訪れる先が盛りだくさんのスタンプラリーですが、無駄なく楽しく南九州を巡っていただけるよう、モデルルートをご用意いたしました。熊本県から旅をスタートし、鹿児島県観光を楽しんだのち、宮崎県でツアーを締めくくるプランです。

■宮崎県のスタンプラリースポットは、癒し要素が豊富
30か所ある宮崎県のスタンプラリースポットの中から、特に注目の4つをご紹介いたします。自然豊かなな宮崎県は、身も心も癒される観光地が豊富です。日々の喧騒を忘れて、“デトックス”気分を味わってみてはいかがでしょうか。

・都井岬観光交流館 PAKALAPAKA
2020年4月に串間市の都井岬にオープンした施設。岬の自然や野生の御崎馬を眺めながらゆったりとした気分に。

・英国式庭園
宮崎県に2022年都市公園等コンクールで最高賞受賞した英国式庭園が。「秋のフラワーガーデンショー」の開催もあり、異国情緒を感じながらリラックスするのにピッタリ。

・東霧島神社
鬼が一夜で積んだといわれる「鬼岩階段」や龍の姿にみえる樹齢400年の杉など、歴史を感じながら静けさを楽しめる神社です。

・霧島ファクトリーガーデン
「黒霧島」の霧島酒造の直営施設。焼酎の工場見学や、クラフトビールが楽しめます。宮崎のお酒で気分も軽やかに。

※itot以外の画像出典:宮崎県大阪事務所