HOME >  埼玉県で暮らそう!  >  所沢市 子育て  >  ベビーパーク 所沢教室

親子の絆で能力アップを目指す親子教室

ベビーパーク 所沢教室

生徒はお母さん!みんなで楽しく学習します
生徒はお母さん!みんなで楽しく学習します

「ベビーパーク 所沢教室」は、「所沢」駅東口から徒歩2分程の好立地にある“親子教室”。「子どもを豊かに伸ばす教育法」を実践する株式会社TOEZが運営しており、お子さまはもちろん、お母さまも元気になる事が特徴。

子どもたちの興味に合わせて適切な遊びを実施!

子ども達の知的能力だけではなく、運動能力も高め、手先の器用さ、社会性までを育てる「ベビーパーク」。脳の発達過程に合わせた適切な遊びが、子どもの成長にとても重要なため、数百種類もの“良い脳をつくるためのアクティビティ”が用意されている。

知的能力と一緒に、運動能力や手指の巧緻性が向上

一人ひとりの発達のタイミングに合わせた適期教育と「叱らない育児」で、しっかりしつけができ、自信を持って育児に取り組むことができるようになるため、毎日の育児がより充実したものに。

3歳児からの知能向上教室「キッズアカデミー」

また、0~3歳児対象の「ベビーパーク」の他、同教室では3~8歳児対象の「キッズアカデミー」という知能向上教室も運営。教材を使って、子どもの知能を向上させるレッスンを行っている。教室では随時体験レッスンや、無料の体験イベントを実施しているので、初めて利用する親子も気軽に参加できそうだ。

ベビーパーク 所沢教室
所在地:埼玉県所沢市久米602-3  KS所沢ビル3F
電話番号:0120-415-181
受付時間:9:30~17:00(お電話は平日のみ受付)
定休日:日曜日、祝日
https://babypark.jp/search/%E6%89%80%E6%..

所沢市のitot



PAGE
TOP