HOME >  埼玉県で暮らそう!  >  さいたま市 さいたま市南区 ショッピング  >  ホームズ浦和南店

暮らしを支える商品・家具が手に入る

ホームズ浦和南店

「ホームズ浦和南店」
「ホームズ浦和南店」

1960(昭和35)年の設立以来、「住まいのことならなんでもそろう総合センター」を合言葉に、首都圏を中心に店舗を展開する総合センター。「ホームズ浦和南店」は、1階がホームセンター、2階が家具インテリア売場となっている。

園芸用品も充実
園芸用品も充実

店内は広々と明るく、買い物がしやすい環境が整っている。テーマごとにフロアが分かれており、目的の商品まで迷うことなくたどり着くことができるほか、購入した木材などを加工できる工作室なども完備されている。園芸用品なども豊富にそろっており、日常生活に必要なさまざまなアイテムが手に入る。配送や車の貸出、フラワーラッピングなども対応しておりサービスも充実している。

「ホームズ浦和南店」2階
「ホームズ浦和南店」2階

2階の家具フロアは、リビング用品、ダイニング家具、ベッド、カーテン、和家具にインテリア小物までこちらも幅広いラインアップ。実際の部屋を想定して家具などが配置されているので新生活をイメージしながら商品を選ぶことができる。

カフェスペース
カフェスペース

カフェスペースでは小休憩や、どの家具にしようかと家族で相談するスペースとして利用するのもいいだろう。就学、ひとり暮らし、結婚、引越し、家の購入など人生の節目となるさまざまな機会でお世話になることが多くなりそうだ。

広々とした店内でじっくりと好みの家具を選べる
広々とした店内でじっくりと好みの家具を選べる

店舗の3階、4階は無料駐車場となっており、アクセスの良さも魅力の一つ。新生活を始める時などにはぜひ足を運びたい。

ホームズ浦和南店
所在地:埼玉県さいたま市南区内谷7-12-5 
電話番号:048-844-3334(ホームセンター)
営業時間:ホームセンター9:00~20:00、家具10:00~20:00
https://www.shimachu.co.jp/shop/saitama/..




PAGE
TOP