HOME >  東京都エリア  >  日野市 グルメ  >  四季彩ダイニング 春

旬にこだわる日本酒ダイニング

四季彩ダイニング 春

料理一例
料理一例

2010年9月に暖簾を掲げた「四季彩ダイニング 春」は、店主が27歳のときに立ち上げた店だ。店主が料理の世界に入ったのは17歳のとき。これまで数々の有名店で修業をし、その中にはミシュランの星付き料理店も含まれる。そうした豊富な経験があるからこそ、食べる者を魅了する料理に仕上げることができるのだ。

店内の様子
店内の様子

同店では何よりも季節感と旬を大切にしている。それを前提とした上で誠実に、心をこめて料理と向き合っている。料理、空間、会話の三位一体で楽しいひと時を演出することができたのなら、それは店主にとって最良の瞬間とも言える。料理は正統派ともいうべき日本料理から創作系まで実に幅広い。

外観
外観

店主はふぐ調理師の免許も持っているため、予約をすればふぐ料理も食べられる。また、宴会にはこれ以上ないくらいに最適な店で、25名以上で貸切にも対応してくれるとのこと。日本酒についても希少なものを含めて常時45種類を用意。こだわりの料理をより美味しくしてくれるその充実振りはありがたい。

四季彩ダイニング 春
所在地:東京都日野市栄町1-2-1 七和ビル101
電話番号:042-514-9188
営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜日
http://www.hino-haru.com/

日野市のitot



PAGE
TOP