HOME >  東京都エリア  >  大田区 ショッピング  >  あすとウィズ

地域密着、「京急蒲田」駅直結の複合商業施設

あすとウィズ

あすとウィズ
あすとウィズ

「京急蒲田」駅西口の再開発事業に伴い2016(平成28)年1月にグランドオープンして以来、地域住民の暮らしを快適に、華やかに、豊かに彩り続けている商業施設。地下1階から地上3階まで、暮らしにうれしいフード、ショップ、アミューズメントがそろっている。地上4階から20階までは集合住宅である。施設内は清潔感があり、子育て世代からシニアまでが心地よく利用できる環境が整う。

「あすとウィズ」内観
「あすとウィズ」内観

テナントに入る店舗の多くは再開発前から同エリアで営業していた店舗が軒を連ねている。2階、3階には中華居酒屋、とんかつ、担々麺専門店、イタリアン、日本料理などグルメな店舗が多く、ランチやディナーが楽しめる。居酒屋も入っているので仕事帰りの一杯から忘年会などの宴席まで幅広い使い方ができる。

綺麗な施設
綺麗な施設

核店舗となるスーパーマーケットやドラッグストアも備えられているので、生鮮食品や生活必需品などを手に入れられる。スーパーマーケットは24時まで営業しているので、仕事で帰りが遅くなった時などに夕飯を調達するのにも重宝するに違いない。生活の起点として頻繁に利用することになりそうだ。

駅へと繋がる「あすとデッキ」
駅へと繋がる「あすとデッキ」

「あすとウィズ」という名称には、『地域に愛される商店街「あすと」の歴史を継承しながら地域の方々と新たな未来に向かってともに歩んでいきたい』という想いが込められている。「あすとデッキ」という名称のペデストリアンデッキで、京浜急行本線「京急蒲田」駅と直結しており、通勤・通学などで駅を利用する際には日常の一部のように利用することになるだろう。

あすとウィズ
所在地:東京都大田区蒲田4-10-14 
営業時間:店舗により異なる
https://asuto-with.com/

大田区のitot



PAGE
TOP