HOME >  東京都エリア  >  板橋区 不動産会社情報  >  株式会社ナミキ

昭和12年創業。総合力で住まいと暮らしをサポート。

株式会社ナミキ

板橋区を中心に、土地活用、賃貸管理、不動産仲介、建築事業、リフォームなど、住まいと暮らしに必要なサービスをワンストップで提供しています。

総合力でお客様の満足に応えます

建築と不動産のエキスパートが集結しているナミキグループ。土地資産の活用と運用はもちろん、住まいと暮らしに関連した生活環境の向上に努めています。

地域と積極的に関わり、信頼関係を築きます

本社を置く板橋区を中心に、豊島区、練馬区、さいたま市、厚木市、足立区、朝霞市、台東区などの地域で店舗を置き、地域内の不動産物件を取り扱っているほか、地域の自治会活動やお祭り等にも積極的に参加し、事業を通じて、地域経済の発展に寄与したいと考えています。

ナミキの視点から地域を紹介する冊子「まちのもと」を定期的に発行。街の魅力発信にも勤めています。

担当スタッフのコメント

広報担当M・A

今年で創業86年、ナミキの強みは何といっても総合力。
お客様にトータルでサポートできる体制を整えております。
不動産の事でお悩みがあれば、是非一度ご相談にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております!

Q.ナミキが考える板橋区の魅力は?
区内には複数の鉄道路線が通っており、池袋駅、新宿駅、渋谷駅、大手町など都心への利便性が良いのはもちろん、緑の多い公園も多く、区による子育て支援も充実しているため子育て世代にもオススメです。23区内では比較的知名度が低く物件の相場も低めなので、住みやすさでは自信を持っておすすめできるエリアです。

Q.板橋区で家を探している方にひと言
板橋区の不動産なら当社へお任せください。是非ご相談お待ちしております。

<データ・問い合わせ先>
株式会社ナミキ

住所:〒175-0094 東京都板橋区成増3-12-1
電話受付時間:8:30〜17:30
TEL:03-3975-6222
FAX:03-3975-6484
URL:https://www.namiki-grp.co.jp/

■支店
板橋区(成増本店 / 成増アクト支店/ 成増南口支店)
豊島区(池袋支店)
練馬区(練馬春日支店 / 石神井公園支店)
さいたま市(大宮支店)
厚木市(厚木支店)
足立区(足立支店)
朝霞市(朝霞台支店)
台東区(上野支店)




PAGE
TOP