HOME >  神奈川県エリア  >  横浜市 横浜市港北区 グルメ  >  パステルデザート 新横浜店

プリンを用いたスイーツの種類が豊富なお店

パステルデザート 新横浜店

プリンを用いたスイーツが種類豊富に揃う洋菓子店。プリン風味の「なめらかプリンソフト」は、テイクアウトの定番商品。ソフトクリームがとても柔らかい食感で、トッピングのキャラメルキャンディとスティックパイが楽しさを演出。プリンの美味しさをじっくり味わえる逸品だ。

お店の外観
お店の外観

クリーミーな味わいが人気のロングセラー「なめらかプリン」を筆頭に、メープルを贅沢に使った「なめらかメープルプリン」や、かぼちゃ風味を楽しめる「なめらかかぼちゃプリン」など、期間限定のカッププリンも種類豊富に揃う。月に1つは新商品が登場するそうなので、何度も足を運びたくなる。

「なめらかプリンソフト」
「なめらかプリンソフト」

プリンを使ったケーキ「なめらかプリンケーキ」も人気だ。なめらかプリンとスポンジケーキと生クリームが10層にも重ねられており、一口食べるとプリンの風味が口の中に広がり幸せな気分に。ケーキとプリンのいいとこ取りした美味しいケーキに仕上がっている。他にも、子どもに人気の「イチゴのショートケーキ」や、カカオの風味が生かされた「ショコラdeショコラ」など、ケーキの種類も豊富だ。4種のフルーツを贅沢に使った「なめらかプリン ア・ラ・モード」のような期限限定商品や、予約をすればデコレーションケーキも注文可能だ。

店内の様子
店内の様子

いろいろなカッププリンがある中で注目なのが「ザクザクプリン」。プリンの上をサクサク食感のシュトロイゼルで蓋をしたもので、シュトロイゼルを砕いてプリンと混ぜて食べれば、ザクっとした食感とプリンのまろやかな食感が一度に味わえる絶品プリンに仕上がっている。

「なめらかプリン・ア・ラ・モード」
「なめらかプリン・ア・ラ・モード」

その他、焼き菓子もあるので、贈り物を探すのには困らないだろう。フランスパンの上にキャラメルとアーモンドをトッピングして作った「フロランタンラスク」は人気で、12個入りのパッケージ商品は手土産にピッタリだ。お店の外にチェアー席が2つあるので、天気のいい日はソフトクリームを食べながらくつろぐこともできる。

可愛らしいゼリー商品
可愛らしいゼリー商品

パステルデザート 新横浜店
所在地:神奈川県横浜市港北区岸根町607-1 
電話番号:045-488-4622
営業時間:10:00~22:00
https://pastel-pudding.com/

横浜市港北区のitot



PAGE
TOP