フィオーレ 東戸塚

フィオーレ 東戸塚
フィオーレ 東戸塚

出てきたメニューの一つ、渡り蟹のトマトソースのパスタを食してみる。絶品のトマトソースである。渡り蟹も素材がいい。そして何より、パスタである。生パスタと銘打っているイタリアンは他にも数多くあるだろうが、これほどの「モチモチ感」を持つ店舗は中々見当たらない。

フィオーレ 東戸塚
フィオーレ 東戸塚

次にサラダピッツアを食してみる。生地はクリスピー風な薄手の仕上がりで、生地だけで食べてもいい、と思わせられる逸品で、生ハムや野菜の素材のよさも特筆すべきレベルである。逸品と表したくなる生地が、素材を引き立てる役割をしっかりと担っているのだ。

ディナータイムには、本格的なコース料理もラインナップされている。肉料理に、アルコールもソフトドリンクも含まれるフリードリンクをセットにした、フルラインナップの5,000円コースである。自家製生パスタに生地からつくる石窯ピッツァのこだわりを持つシェフの繰り出す料理の数々は、どれも素晴らしい味わいだ。

アットホームな雰囲気で、しかも価格はリーズナブル。なのにメニューはどれもこれも、とことんこだわった本格派のイタリアン。家族や友人たちはもちろん、大事なお客様が訪れた時にも、連れて行きたくなる名店である。

※メニュー・値段は取材当時のものとなります。

フィオーレ 東戸塚
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町521-2 201
電話番号:045-489-7075
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:水曜日
http://www9.plala.or.jp/fiore-/

1 2


PAGE
TOP