LAGLAG MARKET(ラグラグマーケット)

LAGLAG MARKET
LAGLAG MARKET

旧水戸街道沿いにある「LAGLAG MARKET(ラグラグマーケット)」は、ファッション関連の店が多い柏でも有数の高級インポートブランド専門店。この業界に精通した代表・鈴木太郎氏が、東京でのバイヤー時代に培った人脈を駆使しながら、「わざわざ東京まで行かなくても、十分に良いものを見ていただけるように」というコンセプトのもと、旬のブランドアイテムを揃えている。

LAGLAG MARKET
LAGLAG MARKET

店舗があるのは1階と地下1階。1階は主にレディス、地下はメンズとなっており、半数以上はメンズ商品というのが特徴だ。「地価が安い分、沢山のストックを持てますから、東京にも無いくらいのサイズバリエーションがあって、店頭に無いサイズもすぐにお探しできます」というのが大きな強み。都心からわざわざ訪れる人や、有名人やスポーツ選手などの常連も多いそうだ。

扱うブランドはイタリアを中心に、ヨーロッパ各国やアメリカのものが多く、中堅ブランドから高級ブランドまでさまざま。平均客単価は10万円を超えるそうなので、“上質を知る大人”のための店と言えそうだ。通信販売サイトも充実しているので、そちらで狙いを定めて訪れるのも賢い利用法かもしれない。

LAGLAG MARKET(ラグラグマーケット)
所在地:千葉県柏市泉町1-26 
電話番号:04-7163-8400
営業時間:11:00~19:00
http://laglagmarket.com/



PAGE
TOP