お菓子のお家トリジとリスバ

小さなかわいい街のケーキ屋さん。そんな言葉がぴったりの「お菓子のお家トリジとリスバ」。店内には所せましとかわいいケーキとお菓子が並ぶ。

外観
外観

人気のケーキが多いなか、一番人気なのが「スフレロール」。モチッとした食感のスポンジと密度の高い絹のようなクリームが絶妙にマッチする。スタンダードな「スフレロール」と、ちょっとほろ苦いコーヒーシートにキャラメルクリームの「スフレロール キャラメルカフェ」の2種を用意。

ショーケースには美味しそうなケーキが並ぶ
ショーケースには美味しそうなケーキが並ぶ

あっさりで誰にでも食べやすいケーキの秘密は3種をブレンドした生クリーム。生クリームの苦手な人にもおいしく食べられると評判だ。もともとは冬限定だった「モンブラン」もリクエストの多さから通年メニューになった人気の品だ。

ショートケーキやタルトも
ショートケーキやタルトも

アレルギーの配慮にも気軽に相談可能で、デコレーションやイラストケーキもオリジナルのものを制作してくれる。カワイイとカッコイイはおまかせ!こだわりと想いがたくさん詰まった、そんな街のケーキ屋さんだ。

焼き菓子もかわいらしい
焼き菓子もかわいらしい

お菓子のお家トリジとリスバ
所在地:大阪府堺市堺区浅香山町3-11-1 シュシュガーデン102
電話番号:072-228-5511
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
http://toriji-to-risuba.com/

堺市堺区のitot


PAGE
TOP