Baker Bounce 三軒茶屋本店

ベーカー・バウンス

ボリュームいっぱいのハンバーグには、コールスローとフレンチフライが付いていてお腹も大満足だが、やはりスィーツは別腹。食後にアップルパイバニラ添えをいただく。

ベーカー・バウンス

アメリカンダイナーといえばアップルパイ。ハンバーガーの影に隠れだが、アメリカンダイナーにはなくてはならない味である。

ベーカー・バウンスのアップルパイはもちろん手作り。とろけそうなアップルがパイ生地の中にずっしりと入っている。味も甘すぎず添えてあるホイップクリームやバニラと合わせていただいて丁度いいくらい。ぜひとも余力を残してお試しいただきたい。

「わざわざ足を運びたくなる味」。その秘訣は徹底した手作りにあるのかもしれない。パティー、ベーコン、コンビーフ、ロースハム、スモークサーモン、そしてケチャップ。ベーカー・バウンスではこれらを全て手作りしているとのこと。

いつからか、私たちの日常において「手作りのものを食べる」という当たり前のことが難しくなってきてしまった。そんな中だからこそ、ベーカー・バウンスの手づくりの味が私たちを魅了し、足を運ばせるのだと、ハンバーガーを食べ終えて実感したのである。

Baker Bounce 三軒茶屋本店
所在地:東京都世田谷区太子堂5-13-5 
電話番号:03-5481-8670
定休日:火曜日
http://bakerbounce.com/

1 2




PAGE
TOP